理恵のブログ(*・∀・)♪
Amebaでブログを始めよう!

★卒論っ(´∀`)*゚。+。゚

もう大学4年!!
卒論の季節です(*> U <*)


うんっハート
終わる気配…ありません
(;´∩`)ダウンダウン
ぴーんちっ!!
やばーいっ(´Д`)!!!


というわけで、
今から純くんと学校学校行って
頑張ってきますラブラブ!音符音符


ふぁいとぉーグードキドキドキドキ

う~ん。。。。

涙が出てくる~
最近すぐ泣いちゃう


不安やプレッシャーや、自分の力のなさや寂しさを誰かにぶつけちゃだめだねしょぼん

体調悪かったりすると、さらに余裕が無くなって…
もうだめだぁ~ってなるしょぼん

涙涙涙…
お腹もいたいし、誰かに助けて欲しいって思っちゃう。だめなやつです。

誕生日目前にして、なんか気分が晴れません。
うーん(--。)

泣くだけ泣いたら疲れて寝て、スッキリするのかな…

久しぶりなのにつまらない内容のブログになっちゃった…(´;ω;`)

☆久しぶりです(^_^*笑

いやぁ~得意げ
全く更新してなかったラブラブ!ハートブレイク
やぱりダメですねクローバー


頑張りますグー
のんび~り頑張りますドキドキ


最近は…豚インフルが今更
東海学園に上陸しょぼんしょぼん


1週間休講にひひにひひ


のんびり過ごしてますニコニコ


明日は栄に繰り出そうかなドキドキ