(#^・∀・)mozomozoする★
ぇ~と!!
昨日は久しぶりのデートでした
この間ォープンした、
上小田井にある
mozoワンダーシティ
行ってきたよ

とりぁぇずおっきい
東海で一番て聞いたょぅな

さすが名古屋

あんなにおっきいと、
す~ぐ疲れちゃぅね
笑
一階回って~
ペタペタ
ヘザーとレィジー行って
久しぶりに都築さんに
会ってきました
髪切ってて可愛くかった
二階の前に、…
フードコートの
MOGUへ
笑
すごいネーミング(゚∀゚)
さっそくクレープ
ショコラシナモンinナッツ
的なやつ食べたょ☆彡

そしてプリクラ撮って~
、

久しぶりだったから
なんだかドキドキしたね

ぐるぐる回って

夜ご飯は鍋


なななななんと!!
90分間食べ放題


あたしダイエット宣言した身ですが
……ァハッ(*´∀`*)笑
ありぇないくらい食べた
笑
でも主に野菜ょ
?笑
豆腐も食べたし
うんっ、大丈夫
笑
なんかね~、
スープが二種類選べて、
すごい美味しかったよ
鶏肉サイコーッ

(ヘルシーァピール
)
食べる前…

具もたっぷーりね


ごちそうさまでした(*^^*)
久しぶりに
純くんの愛車で出掛けて、
本当に楽しかった

夏は海に
プールっ
楽しみいっぱいだね

昨日は久しぶりのデートでした

この間ォープンした、
上小田井にある
mozoワンダーシティ

行ってきたよ


とりぁぇずおっきい

東海で一番て聞いたょぅな


さすが名古屋


あんなにおっきいと、
す~ぐ疲れちゃぅね
笑一階回って~
ペタペタ
ヘザーとレィジー行って
久しぶりに都築さんに
会ってきました

髪切ってて可愛くかった

二階の前に、…
フードコートの
MOGUへ
笑すごいネーミング(゚∀゚)
さっそくクレープ

ショコラシナモンinナッツ

的なやつ食べたょ☆彡

そしてプリクラ撮って~

、
久しぶりだったから
なんだかドキドキしたね


ぐるぐる回って


夜ご飯は鍋



なななななんと!!
90分間食べ放題



あたしダイエット宣言した身ですが
……ァハッ(*´∀`*)笑
ありぇないくらい食べた

笑でも主に野菜ょ
?笑豆腐も食べたし

うんっ、大丈夫
笑なんかね~、
スープが二種類選べて、
すごい美味しかったよ

鶏肉サイコーッ


(ヘルシーァピール
)食べる前…


具もたっぷーりね



ごちそうさまでした(*^^*)

久しぶりに
純くんの愛車で出掛けて、
本当に楽しかった


夏は海に
プールっ
楽しみいっぱいだね


★ダイエット(゚∀゚)!!
ここ2年…
太りましたぁ~


大学入って、
かなりの運動不足

大学て自由だから、
いつでも間食できるよね
大学て自由だから、
いつでも寝れるよね

ぐ~たらし続けた結果

ぶひっ(´д`)
苦笑
あたし、
またまたダイエット宣言
次は豆腐料理ダイエット
辻ちゃん15キロ痩せた
って~聞いたら、
やりたくなっちゃった
はいっ

単純理恵です(*^^*)笑
まずはやってみなきゃ
試してみなきゃー
分かんないとぃぅことで、
昨日は湯豆腐1丁と
納豆キムチを食べたよ
腹筋とスクワットも
20回ずつやりました

夏は海にプールに川に
思いっきりはしゃぎたい
可愛い水着着て~
堂々と遊びたいっ
夢は膨らむばかりです
理恵、頑張りますよ


ちなみにコレ↑
おとといバッグ
を
買ったFREE'S SHOPの
新作オールインワン
激可愛くて~
痩せたらまず着たいね
まだ買うか迷ってます~
でも…痩せたら買うよ
むしろ…
痩せるから買おうかな
笑
あたし絶対痩せるからっ
笑
太りましたぁ~



大学入って、
かなりの運動不足


大学て自由だから、
いつでも間食できるよね

大学て自由だから、
いつでも寝れるよね


ぐ~たらし続けた結果


ぶひっ(´д`)
苦笑あたし、
またまたダイエット宣言

次は豆腐料理ダイエット

辻ちゃん15キロ痩せた
って~聞いたら、
やりたくなっちゃった

はいっ


単純理恵です(*^^*)笑
まずはやってみなきゃ

試してみなきゃー
分かんないとぃぅことで、
昨日は湯豆腐1丁と
納豆キムチを食べたよ

腹筋とスクワットも
20回ずつやりました


夏は海にプールに川に

思いっきりはしゃぎたい

可愛い水着着て~

堂々と遊びたいっ

夢は膨らむばかりです

理恵、頑張りますよ



ちなみにコレ↑
おとといバッグ
を買ったFREE'S SHOPの
新作オールインワン

激可愛くて~

痩せたらまず着たいね

まだ買うか迷ってます~
でも…痩せたら買うよ

むしろ…
痩せるから買おうかな

笑あたし絶対痩せるからっ
笑
