お読みいただき、ありがとうございます♫


岩手在住

シンガー&ボイスダンストレーナーのIZUMIです(^o^)/


今年最大のシンガーらしい仕事?(笑)

奥州市胆沢区の

胆沢文化創造センターにて


読み聞かせコンサートに出演して来ましたo(^▽^)o♫

{3777E06C-F780-4EC6-8683-DA05CAD9A865:01}
え??

秋田の男鹿半島に観光に行って、イケメンなまはげと、嬉しそうに記念写真撮ってもらったオバちゃんじゃないの??

・・・・・と、
思われたでしょうが・・・(⌒-⌒; )


今年のゲストの

「太鼓奏者グループ 恩荷(おんが)」さん達と撮って貰ったミーハーおばちゃんです(笑)

こちらが出演者の集合写真♫
{E1A52BA4-C67A-45B4-864D-7A78A5DB996C:01}
そして、もう一組

奥州市と姉妹都市の、静岡県掛川市から

ミュージシャンのゲストが♫

「レイニーズ」さん

初出演。

事前にIZUMIのブログなどを見てくれていたとのことドキドキ

嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからの時代は、ミュージシャンも個人で起業したほうが良いですよねo(^▽^)o

と、意気投合(^o^)/


レイニーズさんのオフィシャルサイトは


28歳と33歳の男性2人組

YouTubeにもPV多数

さすがイマドキの若手ミュージシャン。

ネットを上手く使って発信していますね音譜


私は自作の曲をどんどん作って発信するという制作業のほうには、

まだ気持ちが向かないので・・・;^_^A


その時期が来たら、

アドバイス、プロデュースなど

してもらえたらな~

と思っております( ^ω^ )

レイニーズのSHINさん、HIROくん

今後とも宜しくねドキドキ


そんなこんなな、てんこもりの一日でした。


明日22日は

滝沢村の

滝沢ふるさと交流館(チャグチャグホール)にて


読み聞かせコンサート2日目

レイニーズさん達は

明日は愛知県でお仕事

他の出演者は変わらず。

フランネリウムさんが加わります音譜

フランネリウムさんは男女のデュオ。

男性は

ピアノもギターも歌も超上手いんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♫


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ