お読みいただき、ありがとうございます(^o^)/

岩手在住

40代半ばにして、音楽で起業しました

シンガー&ボイスダンストレーナーのIZUMIです♫


紫波町でのピアノ弾き語りミニライブ

本日は、バラを愛する「バラとも」さんの

「世界のバラ」ドキュメンタリー上映会とコラボ

バラにまつわる映画音楽などもピアノで演奏

アカペラで「O COME ALL YE FAITHFUL」なども

一夜漬けの曲などもありましたが(;^_^A

お客様にはチョッとしたクリスマス気分を味わっていただけたかなと音譜

そして、

週末は作曲がらみのコンサート出演となります。

土曜日は胆沢にて。県南の地元の方向けのイベントにてピアノ弾き語り。

そして、日曜日は滝沢村にて。

本日、滝沢村でのコンサートチラシが届きました(^o^)/
{9E739A75-F869-4602-9F0D-946DE4B3D69A:01}
出演者名が

「IZUMI」ではなく、本名で記載されております(;^_^A



来年、村から市へと移行する滝沢

いつもの「ありがとうの手紙」に加え

滝沢村への感謝の気持ち、地元愛を綴った手紙も多く寄せられたようです。

1255通も寄せられた手紙の中から

音楽家4組(ツジヤマガク  ミュージックフリーク  フランネリウム  そして、IZUMI)と、

朗読、俳優の高橋和久さん、樹原ゆりさん

が、それぞれに選んだ

20通の手紙が披露されます。


私が選んだ手紙は??


当日のお楽しみです♫(笑)


只今、曲の最終仕上げをば♫