お読みいただき、ありがとうございます(^.^)


県内唯一の、歌って踊れるアラフィフ・シンガー(笑)

ボイス・ダンストレーナーのIZUMIです。



個人レッスンで、春から通い始めた60代の女性

スラッとした長身の、ステキな女性です。


今年最後のレッスン♫

クリスマスプレゼントをいただいちゃいましたニコニコ
{4DD0B802-9425-4B8A-98CF-2D340D1E18F3:01}
この頃流行りのスポーツ女子向け

オシャレで可愛いスポーツウェアです女の子


この方は、肺の病気を長く患い

健康になるために肺活量を増やしたいと

オカリナだ~何だ~と、いろいろ試したそうなのですが、

どれも続かず・・・・


そんな時に

IZUMIのボイス・ダンスレッスンの噂?を聞き

試しにと通い始め


今では、

ものすご~く元気に?!

教えさせていただいている私もビックリな上達ぶり音譜


ご本人が楽しみにレッスンに通ってらっしゃるのが、

一番、嬉しいですね(*^^*)


英語の歌が聴き取れるようになったとか

音痴だったのに、

いろんな曲が最後まで歌えるようになったとか、

嬉しい報告をいただきましたo(^▽^)o


レッスンで伝える事が出来るのは、ほんの少しですが、

普段の生活の中で、ご本人が意識してレッスンで教わったことを活かしてらっしゃるようで


講師冥利に尽きます音譜合格


明後日は、グループレッスン日

サンライフ盛岡の

広~い体育館にて

前回は寒さに震えながら?のレッスン(笑)

今回からは、シッカリ暖房を入れていただいて、レッスンを行ないます(^.^)


身体も心も元気になる

オリジナル☆ボイス・ダンスレッスンビックリマーク

  冬にかかりやすい「季節うつ」も吹っ飛ばせ~(^ー^)ノ


(笑)