お読みいただき、ありがとうございます(^.^)


岩手から音楽で元気を発信!

歌って踊れる社会人を増やすぞ計画進行ちう~

シンガー&ボイス・ダンストレーナーのIZUMIです音譜


本日は午後いちで、デイケアの健康教室講師

夜はボーカル講師


合間に、マイブームの「飛び込み営業」・・・・(笑)


夜のお仕事の前に腹ごしらえをば( ´ ▽ ` )ノ
{D9170067-2898-4882-B323-B0A97AC85530:01}
あ?!

手前のパンは本物で

奥のキレイなお菓子たちは・・・・


「クレイクラフト」

{B8DBB1E3-C653-4C9A-8807-ABBA0DD5351B:01}
美味しそう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウットリ眺めながらパンを食しております。

いつもより唾液の量が多い?(笑)



期間限定展示中という「プチフルールさん」のブログ記事を見て


早速来てみました(^.^)

詳しくはコチラ ☜の記事で



昨年の起業準備から、

やっと、ネットの使い方を覚え

パソコン作業を覚え



あんなに毛嫌いしていたデジタルの世界の恩恵を受ける今日この頃(*^^*)


今日だって

ブログ記事を見たおかげで

新しいお店を開拓し

クレイクラフトという珍しい作品に実際に出会い。


「ネットと刃物は使いよう」

なのですね^_-☆


お腹も目も満足


さてさて、夜のお仕事

頑張ろう~(笑)