お久しブログ | 四兄弟との毎日〜rinoのブログ

四兄弟との毎日〜rinoのブログ

毎日の何気ない事をポンと載せてます。

34歳4児の母 美容師だけどそんなに自分に力入れません。
ton♂︎2013年 kira♀︎妊娠19週で天使ちゃんに hero♂︎2015年 mitu♂︎2017年 末っ子♂︎2020年予定日より2ヶ月早く産まれました
旦那ちゃん5歳下



すっごいお久しぶりです。
rinoです。








前回のブログから色々ありました。


旦那の浮気が発覚したり、チビらが立て続けに流行病になったり、末っ子が慣らし保育始まったり、31歳を迎えたり…


と近況をギュッと詰め込んでみましたw


浮気はもー最悪。
チーム〇井の如く大変な事が起こったのよ!
って感じです。
あの時はかなり精神的にも肉体的にもキテました。

相手呼び出して誓約書書かせたりもしました。
ほんとに慰謝料!とかおもったけどそんな女から金すら欲しくねぇ!

ってことで次接触したら慰謝料とかにしてみました。


もちろん旦那にも誓約書。
次したら離婚でございます。しんけんも私のものですと。

はー全部書いたら朝になっちゃうのでこのくらいで(´Д`)ハァ…


今は旦那も反省している模様です。
一生反省してください。



あーあ。疲れた。





さて、末っ子のmitu(♂)
8月の1日から慣らし保育いってます。

最初の2週間は9時から10時半まで
その後から12時半まで
23日から15時半までの慣らし保育になりました。

先生曰く、いつも保育者の顔をみてニコニコしてくれますよーと

よかった(^^)
まだ入園してから流行病も貰ってはないけど、今のところ何も問題もなく大丈夫そうだな。


そしてまた話はかわって先日私の31歳の誕生日でした!
長男のtonがはじめて、ママの顔!と似顔絵を書いてくれました!

はー感無量!泣きそうになりました。
いや、泣いていたかも。


あー本当にしんどい時は子供の笑顔で癒されます。




さらに今、
実は育休復帰する予定だった職場を急遽辞めることにしました!


もー課題いっぱいで頭飛びそう!

また次回に!

rinoでした!