★神戸の神戸牛★ | 国内旅行の達人☆ロイホくんの旅日記《毎週月曜日更新》
みなさんこんにちはキラキラ
福岡は急に暑くなりすっかり夏っぽい空気となりました空
私は暑いのが苦手なので毎日バテバテです354354

さて先日とある用事がありまして、神戸へ行ってきました!
せっかく神戸に行ったので何か神戸っぽいものを食べようとなり、
神戸といえば明石焼きのイメージだけどお昼時だし
結構お腹が減っていたのでもっとがっつり食べたいな~など
友人と喋りながら商店街をぶらぶらしていると
神戸牛のお店の前にランチ1500円~の看板が…

神戸牛も有名なので最初は候補には入っていましたが
どんだけ安くてもランチで3000円以上するので
手が届かないな~と断念していたところでした汗
ただあまりにも安いのでどんなお肉かな~、
1500円"~"なのでいろいろオプションがつくのかな~
と、迷っていたらお店の方が出てきて笑顔でぜひどうぞ~と
声をかけていただいたので思い切って店内へダッシュ

どきどきしながらメニューを見てみるとランチ限定で
1500円でセットがあったのでこちらを注文しましたおんぷ
その1500円のセットがこちら
 
お肉・ご飯・赤だし・サラダのセットですきらきら!!
肝心のお肉は特に焼き加減は聞かれませんでしたがちょうど良い焼き加減で、
何もつけなくてもとっても美味しかったですぼーぜん
そして個人的に味噌汁は赤だし派なのでポイント高く、
サラダはここのお店特製の黒ゴマと柚子マヨネーズをまぜた
ドレッシングがかかっていてすごく美味しいですおんぷ

ドレッシングは販売もしていましたが、
今回は荷物が増えると困る状況でしたので泣く泣く断念なく

次いつ神戸牛なんで食べられるか分からないからと
なるべく音をたてないように写真を撮っていたら、
お店の方が「写真とっていただいてありがとうございます。
ぜひこちらの楯も一緒に写してください!」と
楯を持ってきてくれましたのでこちらも記念にカメラ
 

お肉は60gなので少なく見えますが、とても満足ですぺこ
たまたま通りかかったお店でこんなにいいお店に
出会えてとてもよい神戸旅でしたハート
次神戸に行った時は絶対にまた行きたいお店となりましたご飯

神戸牛 黒澤
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-6-20 KCSビル1F
078-331-9638
http://www.koubegyuu.com/shop/kurosawa/

それでは今日はこの辺で花
ゆい子でした~サクランボ