キャサリン妃の「産後7時間でハイヒール」は普通なの?? | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

マイナス5歳の美姿勢コンディショニング

 
産後体型スッキリ
姿勢改善
腰痛、肩こり解消
尿もれ改善
更年期予防
 
 
保育士のいる!
美姿勢コンディショニングスタジオ
SmileBody『てらぴす』代表寺見 佳奈
 
■お問合せ先■
 
初めての妊娠
初めての出産
 
 
 
産後ってどんな感じなの??
 
 
この光景
憧れますよね・・・・
 
 
 
 
産んですぐこんな感じ???
 
 
 
 
 
全くイメージが付かない方も多いのではないでしょうか??
 
 
 
私もそうでした・・・
 
 
 
 
実際は!!
 
 
キャサリン妃の産後のイメージとは
 
 
 
ほど遠い・・・
 
むしろ 真逆!!
 
 
 
 
 
 
キャサリン妃の産後と自分の産後を比較している
こんなおもしろいサイトを見つけたので良かったら♪こちらから
 
 
 
 
 
 
 
まず衝撃を受けたのは
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん出たのに!!
 
 
お腹へこまないじゃ~ん!!!
 \
 
 
 
 
え??
 
どういうこと???
 
 
 
 
 
 
 
 
でした(笑)
 
 
 
 
よく考えれば・・
10ヶ月かけて膨らんだお腹が
 
スッと元通りなるわけないのですが
 
 
 
 
 
 
無知って怖いです(;^_^A
 
 
 
 
 
 
見た目もそうですが
 
 
 
 
 
 
産後の過ごし方についても
 
何も知らないって怖いです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
産後10時間も経たないうちに
 
 
ヒールの靴を履いて
産院を退院して自宅へ帰る。。。。
 
 
 
 
いやいや(⌒-⌒; )
 
 
 
 
産後すぐは寝ていましょう!!!
 
 
コレ!!
ホントに大切です
 
 
 
 
 
 
産後すぐって
全治8ヶ月くらいの大ケガをしたのと同じくらい
 
大きなダメージを受けているんです!!
 
 
 
 
 
 
 
にもかかわらず
 
ムリに動いてしまったら???
 
 
 
 
 
 
 
 
ケガと同様
 
 
後遺症が出やすい!!!
 
 
 
 
 
 
ムリは禁物!!

 

産後無理して過ごすと・・・

☑尿もれ
☑腰痛
☑股関節痛
☑骨盤の歪み
☑お腹ポッコリ
☑更年期症状
☑内臓下垂
☑子宮脱
☑冷え

こんな症状が後遺症として

出やすくなってしまうんです!!!!

 

 

 
産後の後遺症を防ぐためにも
産後の過ごし方がとっても大切です!!
 
 
 
 
■日本伝統の産後の過ごし方がオススメ■
床上げ(産後3週間)期間は、できるだけ布団の上で過ごす

里帰りなどができたり
ご主人や周囲の人に
助けてもらえることはやってもらう

育児以外のことは極力やらない
 
現代社会では
なかなか難しいこともありますが
 
できるだけ動き回らないことをオススメします✨
 
 
 
 
 
そうとも知らずに
動き回っていた私は・・・・
 
 
 
 
・人生初のぎっくり腰
・股関節痛で歩行困難
・お湯もれに悩まされる
・胃下垂・子宮下垂を指摘される
 
 
など
産後はたくさんの不調を向き合うこととなりました・・・
 
 
 
 
 
☑産後がどんなものか知りたい
☑産後になる前にできることがあるならやっておきたい
☑産後にセルフケアできるようになりたい
☑里帰りする娘をきちんとケアしてあげたい

☑産後を楽しみたい

 

 

 

こんな方には

産前・産後の過ごし方講座 がオススメです✨

 

image

 

産後すぐの産院でできるセルフケアについても学べますよ~♪

 

 

 

産後のカラダをしっかりケアするなら♪

運動嫌いでも大丈夫!!
産後のカラダがたった4回で変わる!!

女神筋エクササイズ
image
〇5月コース 残1
5月11.18.25日6月1日(金)
〇6月コース 残2
6月13.20.27日7月4日(水)
(ランチ1回・ティータイム3回付)
10:00~11:30

 

 
カラダが大きく変わる
 
 
 
産前
妊娠
産後
 
 
 
しっかりカラダをケアして
産前よりも快適で理想のカラダを手に入れませんか??
 
 
 
■お問合せ先■

 
公式LINEにてお得な情報配信中!!
お得なクーポンもプレゼント♡
お友達登録でご予約・ご
質問・ご相談もお気軽にどうぞ♪

 


友だち追加数
 
ID :@zok5477e
 
【ご提供中のメニュー】