1年の振り返り | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

骨盤から美BODY!
子連れでも楽しめるエクササイズ教室開催!寺見です
「てらぴす」
           
出張レッスンスケジュール
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
              

2015年しめくくりですね~

みなさん いかがお過ごしですか?

ゆっくりお正月を迎える準備は整いましたか?

…私はまだバタバタと
おせち料理とお掃除に追われてますが



この1年を振り返ってみると


去年の12月からフリーでの活動をメインに!
と仕事の方向性を決めて

4月に開業届を提出!

あっと言うの1年でした(;^_^A
{FDFBCB68-2424-480C-B444-EC8CD1579302:01}



仕事をすることの
大切さ

お金を稼ぐことの
大変さ

今までの価値観からの
脳みその変換やら

基本的な考え方の
見直しやら


基本的にあまり考えずに
即行動タイプなので

突っ走って
失敗したり

何をやったらいいのか
分からなくなったりしながら

バタバタと

振り返るヒマなく

1年が過ぎてしまったような…( ̄◇ ̄;)


それでも

たくさんの方に出会い
素敵なご縁を頂き

周りにたくさん助けられ
支えられ

たくさん甘えさせてもらった

1年だったなぁ…と


心から

出会った方

ご縁を頂いた方

いつも側で応援したり
励ましてくれた方

すべての方に

感謝したいと思います(^^)

大変お世話になりました


来年も

産前、産後を快適に過ごしてもらえるように!
産後、何年たっても若々しく健康で過ごせるように!

たくさんの方に

身体のケア
身体の不調改善
笑顔で過ごせるカラダつくり

伝えていきたいな

と思います

来年もよろしくお願い致します(^^)

みなさまもよいお年をお迎え下さいね♡

年明けは5日から出張レッスン受付中です

「てらぴす」
           
出張レッスンスケジュール
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
              
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ(≧∇≦)