ファスティングしてみましたよ(^^) | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

20年後も健康で美しく過ごすために!
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室開催☆寺見です

ちまたで話題の…古いかな?
ファスティング体験してみました(^^)

身体を使う仕事なので
身体が資本‼︎
大切です(^^)
{7D6E6BA3-FADA-42CB-B263-39389E9D600F:01}


断食をしてデトックス

身体の毒素を排出して

よりよい身体に~


と言うので

ずっと気になっていたのですが…

断食…できるかな?
子供にどう説明しよう?

とか色々理由をつけて先送りにしていましたが


ようやく実践!


やってみて思ったのは
やっぱり

 の大切さ

食べるにしても
何でも食べてればいいってもんじゃなくて

何を口にするかも大切だな…と

改めて実感しました


身体は食で作られている

これも実感。

断食前後の

まごわやさしい

マメ
ゴマ
野菜
シイタケ(きのこ)
イモ

あとは

玄米
お水

を心掛けるだけでも
身体の中がスッキリした感じがしました

終わってから
もうすぐ1ヶ月経ちますが

できるだけ
食事には気をつけるようになりました(^^)
ストレスが溜まらない程度にね…たまにアイスとかチョコとか(;^_^A食べちゃうけど…
楽しみながら、過ごすのが一番です!


今回は
最初ちょっとお腹が空いてイライラしたりもしたけど…
またタイミングをみて
年に何回続けて

花粉症とか
アレルギー的なものから
体質改善できたらいいなと思いますね(^^)

今回の結果は

お肌が一番効果あったかな?
化粧のノリがよくなりました!

もちろん断食したので
最大で
体重-2キロ
体脂肪率-3% 

の効果もありましたよ(^^)

ファスティングのことも聞いてみたい!
と言う方は
お気軽にどうぞ~🎶

産後ケア、子連れエクササイズ教室