感謝のバトン最終日 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

おはようございます
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室開催!キラキラママ応援☆寺見です

今日もご訪問ありがとうございます

感謝のバトン最終日
{9C79DF34-04A4-4511-92D9-060CE77E9F42:01}

1つ目から
「群馬の山々に」
子供の頃はあるのが当たり前過ぎて気づかなかったけど

毎日違う顔見せてくれて
季節を感じさせてくれて
車に乗って運転しながら外を眺めれば
どこの方向にも山
癒されますね~

この風景大切にしていきたいです


次は
「群馬の水に」
これも
ずっといると分からないのですが

他で水道水を飲むと
群馬の水が美味しいことがよく分かる

海外から帰ってくると
お風呂のお湯の柔らかさを
実感させられる

お湯が滑らかで柔らかいって感じた時はびっくりしましたが…

いつも当たり前にあると気づかないですよね

お水があるのも 山々 のおかげ

とても大切な自然の恵みに

感謝ですね


最後は

「たくさんのご縁に」
色々な縁でたくさんの方々と出会い

近くで支えてくれている家族や仲間
エネルギーの源の子供たち
たまに会ってもいつも変わらない仲間
学生時代の旧友たち
色々ご指導下さる人生の先輩
チャンスや機会を広げて下さる方
Facebookやブログで繋がっている方
ブログを読んで下さっている方
などなど


出会った全てに

周りにいる方全てに

ありがとう




感謝のバトンを頂いて
改めて感謝を言葉にしてみて
感謝することの大切さを実感することができました。

ぜひ 少しでも興味が湧いた方は
やってみて下さいね(^o^)

ブログなどで公表しなくても書き留めたり、文字にすると普段あまり感じたことのない自分の気持ちが見えてきたりしますよ

私もこれから ありがとう と感じたら
書き留めて文字で残していきたいなと思います



産後ケア、子連れエクササイズ教室