【開催報告】吉岡でバレトン | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

こんばんは
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室開催!キラキラママ応援☆寺見です

今日は吉岡町で 子育て応援企画 バレトンでした~

{85734CF8-3255-4757-8629-8A46C6067B2E:01}

今回も汗いっぱいかいてもらいましたよ~!


前回から引き続きご参加頂いた方からは

前回参加した次の日に背中が筋肉痛になって、すごくやった感を感じられて
運動不足解消の為にまた参加しました

運動した感がしっかり感じられて嬉しかった

また参加したい

と素敵な笑顔を頂きました(^o^)

今日初めての方も

足がプルプルする~
久しぶりに運動してスッキリ

と心地よい疲れを感じてもらえたご様子でした

運動の後は
カモミールとラベンダーのハーブティーを主催の関本さんから頂き


産後に必ずして欲しい
骨盤底筋群のエクササイズのお話も

次回はコラボでの企画も予定していますのでお楽しみに~
詳しい日程など決まりしだいUPしていきますのでチェックしてくださいね

産後ケア、子連れエクササイズ教室