思ってたより小さいんですね〜(笑) | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

こんにちは!
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室開催中!キラキラママ応援☆寺見です

今日は観音山ファミリーパーク
ベビーヨガのクラスでした
0~3歳までのお子様連れの方を対象にしたクラスです

{E8C596E0-9495-4DA5-812A-B5B2CC8BC98E:01}

前半はお子様メインで
お子様へのマッサージや手遊び

後半はママも頑張って動いて

汗でた~
あつ~     

リンパ節の多いところをメインに動かしていくので代謝UP(≧∇≦)血行も良くなって肩コリ解消にも‼︎

{2A177193-0889-4418-AB91-D90904DE8959:01}

気候も良くなってきたので
今日はたくさんの方がいらしてくれました

その中に
私のFacebookを見てくださっている方がいて

「先生。思ったより小さいんですね~」
って∑(゚Д゚)

そう言えば以前
顔は背が小さくない顔だ!なんて言われたことも
…どんな顔だ(笑)?


自撮りだと基本比較対象がないのでサイズ感は分からないですもんねあせるあせる

実は…
昔ならミニモニに入れるサイズなんです

ちなみに
バーオソルの恩師ジュリーと一緒に撮ると
{7F69A4DE-AEC0-4BCB-BFFE-757EE3548D4E:01}
膝も腰も曲げての撮影だっ‼︎




観音山ファミリーパーク以外での
お子様連れエクササイズ教室
お気軽にお問い合わせくださいね