自撮りをたくさん載せてみたら | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

こんにちは!
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室開催中!子育て応援☆インストラクター寺見です

昨日は中学の仲間たちと集まって楽しい時間を過ごしてきました

時が流れても集まれる仲間がいるっていいですよね(^o^)
{CCB33C30-049E-4AF5-980C-65200ECFC93F:01}

久しぶりに会った同級生に

Facebookでいつも顔見てるから久しぶりな感じがしない!
って言われました

おぉ‼︎自撮りUP効果

私の近況を身近な人に見てもらうって言うのもありますが

先日の 岡崎知美さん の 認知UP集客UPセミナーで言われた

どんどん自撮りのせていこう!
どんどんやりたい事やっていこう!

から…まず

出来ること‼︎
⚫️ブログやFacebookから、お茶会やレッスンに参加して頂く方に安心して来てもらいたい
⚫️初めてでも初めてな感じがしない!と緊張せずに参加して頂きたい
と願いを込めて。

自撮り記事の投稿を増やしてきました
{AF4D1809-2C65-4BE9-9029-54A63430A289:01}


最新は少し抵抗もありましたが、今では自撮り撮るからちゃんとお化粧しなきゃ!とか服装も気をつけなきゃ!
と以前より身だしなみに気をつけるようにもなりました(^o^)

これからもどんどん自撮り記事を載せていきますので
よろしく(笑)お願いしますクラッカー