できるかな?じゃなくてやってみる! | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

こんばんは!
子育てママにも身体のメンテナンスを!と子連れでも気軽に参加できるエクササイズクラスを開催している寺見です
{3052CABF-D5ED-4182-B46D-A4571BF90A43:01}

先日  こうのくみこさん主催の
ブログ&Facebook勉強会に参加してきました
こうのさんのブログ

今までなんとな~く
ブログもFacebookもやってきましたが…
仕事に繋げていくって
やっぱり生半可では相手にも響かないし届かない

仕事を自分で作り上げていくのに
なんとな~く…なんて
反省ですあせるあせるあせる

もちろんレッスンに関してはいつも本気ですよ!そこではなく…


昨年4月から自分で教室を立ち上げてみたものの…それをどうやって知ってもらえばいいのか…どう売っていくのか…
そこがなんとな~くなのを
改めて痛感させられました

こういった勉強会に出るのは初めてだったので少しドキドキワクワクしながらの参加でしたが

いざ始まると  やってないこと多すぎ!
課題は山積みDASH!
こんなに私にできるかな?
と不安いっぱい(ーー;)

ところが勉強会が進むうちに
その不安期待に!

やってないことが多いってことはまだまだこれからできることがたくさんあって
変われるチャンス!
まだまだこれから!
始まりってこと(^o^)

色々できることがあるってワクワクしてきちゃいました

そう感じられたのも
こうのさんがそれをやってきて
キラキラ✨輝いているから!
前回お会いした時も感じたのですがなんだかパワーをもらえちゃうんですよね!

何かを提供する!って
もちろん商品の魅力も必要ですが、それ以上に売ってる人の魅力が何よりも大切だな。
勉強内容だけじゃなく売る側の一番根っこの部分もしっかり教えて頂きました(^o^)


この勉強会で見つけた
やるべきこと‼︎色々あり過ぎてどこから手をつけるべきか…

まずは読者登録1日50件!

1日の読者登録数を超えました
のメッセージを見た時は
やればできるじゃん!とテンション上がっちゃいました(^o^)

やれることからガッチリやっていきます