日曜休み | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

4月から土日休みに✨

と言うのも…

土日休みのサラリーマンなダンナ君🎶
ここ2年日曜日は、パパに娘をお願いして私は仕事でした😓
娘が4ヶ月の時からなので、ちょうど丸2年間☝

そのせいか、すっかりイクメンなダンナ君です😁✨が

ダンナ君は日曜日に用事が入り、娘をみられなくなってしまったので交代です💦



私の仕事はサービス業なので、平日昼間しか仕事に入れない私にとって、日曜日は普段なかなかお会いできないお客様に会える貴重な出勤日で、日曜休みはちょっと残念ですが😔

今まで土曜日しか娘とゆっくり過ごせたなかったので、これからは週2回🍀ゆっくり娘とイチャイチャしたいと思います🌸


とりあえず
久しぶりの土曜の夜更かし🌙
録りためたの金八先生で1人の夜を楽しんじゃいます😘