厄年・・・体感中 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

健康面で

やられてますダウンダウン


まず
6月頭の高熱に始まりひらめき電球

熱が下がったと思ったら
喉に細菌が入ったとかで

声が出ないカゼ

2,3日後に声は出せるものの
3週間くらいハスキーボイスDASH!治らず

あんまり治りが悪いので、検査すると
白血球があってはならない数値に爆弾

色々調べてみたが

異常なしキラキラ


よく分からないまま

声が治りそうだなぁ音譜という時期に

嘔吐下痢ショック!


そのまま暑さにやられあせる夏バテ気味で7月に突入!!

研修やらで都内に何回か行ったり来たりの期間に

結膜炎に目


ようやく結膜炎がよくなってきた先週


レッスン中に 肉離れ!!!!

ホントにブチッて音がするんですねあせるちょっと跳ねて着地しただけだったんですが

ふくらはぎをやられましたドンッ

そんなわけで
只今、肉離れと結膜炎を併発ししょぼん

ぐったりしております雨


32歳の厄年はヤバイから厄払いした方がいいよコスモスと言われていましたが

こんなに来るとはダウンダウン

明日のお休みに 赤城神社へ行こうと思います鏡餅

同僚が吉報位を調べてくれて・・・赤城神社がベストらしいひらめき電球

それにしても、体調を崩してレッスンを代行してもらったり、たくさんの人に迷惑かけてます汗

お返しできるかなぁ(^^;;