地震! | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

みなさん!無事ですか?

地震!ビックリしましたね(>_<)

私は、ちょうどスポーツクラブの2階でレッスン中でしたあせる


最初は、参加者の方と地震だね。なんてのんびりしていましたが、次第に大きくなる揺れと長さに、みなさんの顔が不安に包まれていくのがわかりました。

なかなか地震のない群馬なので、非難
訓練も地震対応はあまりしたことがありません。
しっかりした対応ができずダウン反省です。・°°・(>_<)・°°・。


とりあえず、レッスンは中止し、スポーツクラブも安全確認の為、すぐにお客様を外に案内。
その後、営業中止となりました。

私もお客様が全員帰ったのを確認し、急いで保育園にお迎えにDASH!

ひぃちゃんは、お昼寝中をムリやり起こされたのと普段と違う空気に大泣きしてました(゚o゚;;


家に向かうと、途中から渋滞車車車原因は信号機!
停電してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ドキドキしながら、集中して運転し、ようやく帰宅あせる

途中、コンビニやお店は真っ暗・・・

コンビニの駐車場はいっぱい
中のレジも大渋滞が見えました


家に帰っても、もちろん電気もガスも使えずダウンダウン

電話は通じないし( ̄◇ ̄;)


とりあえず、荷物をまとめて実家へ

また渋滞を潜り抜け車車車

いつもの倍以上の時間をかけて、何とか到着!!


実家の方は、同じ市内でも電気は無事でアップ一安心(^◇^;)

やっと落ち着くコトができました


まだ余震は続きそうですし、さっきも近くでサイレンが聞こえました


みなさんも、何事もなく無事であることを祈ります!!
これ以上、被害が大きくなりませんよぉに!!