パパと | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

昨日は、ひぃちゃんとパパはスイミングに参加してきました音譜

私の働いているスポーツクラブでやっている『ベビースイミング』を体験キラキラ

日曜日は、基本的にわたしは仕事なので、ひぃちゃんとパパは2人で遊んでいますあせる
ひぃちゃんが4ヶ月の時からなので、最近、パパも慣れたもんですアップ

どうせ2人でお留守番しているのだから、スイミングに行ってきては・・・と勝手に私が、予約しちゃいましたDASH!

仕事から帰って、様子を聞くと


とりあえず

ギャン泣き。・゜・(ノД`)・゜・。

しがみついて離れない(♯`∧´)

プールから上がったら
元気モリモリ!!

走り回って
着替え終わるの ビリっけつ(-_-;)


帰りの車で爆睡ぐぅぐぅ

そのまま2時間以上お昼寝ぐぅぐぅ


だったそうで。。。


パパ・・・お疲れ様ラブラブ


でも、パパにも久しぶりにいい運動になったみたいだしキラキラ

毎週通えばいいのになぁ音譜

ひぃちゃんの弱い気管支もよくなるかもアップ

がんばってパパを説得してみようと思いますメラメラ



さて、今日は試験で都内へ電車

無事に合格ベルして
ガタゴト電車で帰宅中DASH!

朝、早くてひぃちゃんと遊べなかったから(ーー;)
帰ったら、いっぱいひぃちゃんと遊ぼうラブラブ