☆9ヶ月☆ | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

心めでたく心 今日で 9ヶ月を迎えた ひぃちゃん


あいかわらず


寝る以外は

いつも動きまくってますハイハイ


花ズリバイからハイハイへとハイハイ


花階段も登るし階段上る棒人間

1段だけなら お尻をまわして

段差を降りられるようにもなって階段


激しく 登り降り の繰り返しが

マイブームのご様子溜め息


あとは

歩行器の中に入れなくても

花歩行器を押して歩けるようになりましたアゲアゲ


花離乳食もしっかり3回食べるし


花歯は 上4本 下2本 にその両サイドが顔をのぞかせて まもなく4本

    合計8本


花おっぱいも 夜寝かしつける時だけに

(それ以外はミルク)


四つ葉後追いは 激しさを増し

おちおち トイレにものんびり 行けませんえー


花好きな曲ができました

この曲を流せば グズグズも解消キラキラ


言葉は

『まんま』(ごはん)

『あんぱん』(あんぱんまん)

『バイバイ』


を大目に見て汗 習得GOOD


こっちからの言葉もだいぶ理解しているみたいで

『あぶあぶ』と言って危ないことを伝えると

なんとなく触っちゃいけないのかなぁ

っと触るのをやめたり・・・やめなかったりえへへ…


こっちを見ながら、そ~っとやろうとするんですよね↓↓


・・・その顔がたまらなく、かわゆいきゃーのでついつい

見ちゃったりして汗


とりあえず 大きな病気もせずに元気に育ってくれてラブ


無事に9ヶ月に到達ですハート


これからの成長も楽しみキラキラ