休暇 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

週末はラブ

避暑地  軽井沢 で過ごしてきましたキラキラ


学生時代からの仲間たち+家族たち友達

が最近は加わって

大所帯です仲良し


け・せら・せら

貸別荘でバーベキューをして

久しぶりにテンション上げ上げでノリノリ上げ上げ


みんな・・・昔に比べて

すぐ疲れるけど・・汗


ちょっと若返ってバカできるのが

いいですよね!!


昔からの仲間ってハート



うちは

ひぃちゃんがいるので


親戚の別荘を借りて

そっちにお泊りでしたが


貸別荘から

車で5分もかからない所だったので


十分に楽しむことができて

大満足でしたアゲアゲ


次の日は

朝から別荘地をお散歩スナフキン


け・せら・せら


森林浴 気分で きもちいぃ~らぶ②


と快適に歩いていたのもつかの間・・・・


同じ様な景色で

ひぃちゃんと2人・・・迷子・・・

1時間くらい歩いちゃいましたガクリ


・・・途中でひぃちゃんはぐっすりzzzzzz


仲間達との合流に遅れ・・・すみません溜め息


何はともあれ

楽しい休日でしたあげ


今週も楽しく元気にがんばろうっとビックリ