出張 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

昨日は、出張でベビーマッサージでした家


妊娠中に母親学級でお友達になった

Y君ママのご自宅へ溜め息


家から近くで

車で5分程度の所でしたアオキラ


もう1人T君ママも一緒にハート


Y君もT君も

ひぃちゃんと同級生で


5ヶ月と3ヶ月の

男の子のべびーちゃんです赤ちゃん


写真・・・・撮り忘れちゃいました汗


2人とも気持ち良さそうに

マッサージを受けてくれましたよぉキラキラ


Y君ママは2回目なので

手つきも慣れた感じでお上手に好


Y君もニッコニコおんぷ



傍らで、ひぃちゃんは

・・・・もう動き回るので

見本にならず・・・

最近は。お人形で一緒にマッサージをしていきます赤ちゃん


ズリズリとはいずり

せわしくお部屋を物色キョロキョロ


・・・せぼんぬさん・・すみませんでしたガクリ


T君ママとは出産後初の再会アゲアゲ

お元気そうで良かったGOOD


最初はちょっとグズグズでしたが

足とか気持ち良さそうでしたねにへ


マッサージ後はよく寝てくれたしZZZ


ぜひぜひマッサージ

やってあげて下さいね!!



マッサージ

ママとのスキンシップになるし

成長の促進にも効果的ですキラキラ


赤ちゃんもママと触れ合うことで安心できるので

心の安定にもつながります花


赤ちゃんとの時間を楽しんで

子育ての毎日をステキなものにキラキラしていきましょうらぶ②