ママ・ベビーちゃん6組参加 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

昨日は

ベビーヨガの日でした花


ご参加いただきありがとうございますらぶ②


3ヶ月のベビーちゃんから

9ヶ月のベビーちゃんまであかちゃん1


6組のママとベビーちゃんが参加してくださいましたアゲアゲ


マッサージでは

みんないい子で赤ちゃん3人目


気持ち良さそうにしてくれてキラキラ


こっちがうれしくなっちゃいましたハート


マッサージの後は

ベビーヨガも取り入れて

ベビーちゃんも運動ですダッシュ


その後は

ママも運動!!

ベビーちゃんを抱っこしながら親子

産後エクササイズでママヨガ



子育ては体力勝負ガッツ

エクササイズでの身体作りも大切です音符


お家でもマッサージやヨガを

ベビーちゃんと一緒に

楽しく続けてもらえたらうれしいですハート2