お食い初め | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

無事に終了しましたけ・せら・せら-59uAe_70.gif
結局、食器は両方持って行ってけ・せら・せら-img.gif
お義母さんが、おばあちゃんの方でやろう と言ってくれたのでけ・せら・せら-DIMG0172.gif
そっちを使いましたよぉ苦笑

じゃんけ・せら・せら-172804_17.gif


け・せら・せら
メニューはけ・せら・せら-emojiD_05_046.gif
お赤飯
お吸い物
金目鯛の煮付け
筑前煮
きんぴらごぼう
紅白なます
黒豆
菜っ葉
カキフライ
神社で拾ってきた小石

お義母さんと(ダンナの)おばあさんと一緒に作ったので 
品数多めな豪華な感じでできました上げ上げ

マイファミリーに 家
祖父母に父母
さらにはアオキラ
ダンナの妹家族も加わって
なんと 4世帯け・せら・せら-171968_17.gif

子供を含め10人たくさん

大人数でワイワイ楽しくけ・せら・せら-pic-0146.gif
なんとかけ・せら・せら-image179.gifひぃちゃんも泣かずにけ・せら・せら-peti_e011243.gif終了

いつから一緒に食べれるようなるのかなぁけ・せら・せら-o0020002010341462780.gif
その日がくるのが楽しみですけ・せら・せら-deco4a6a2d517784e0001.gif