やっぱり・・好き | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

昔から  をいじるのが 大好き心 で高校の時なんかは

派手にしすぎてカミナリー

よく注意されましたねぇ汗



今日は母が今週末、結婚式ということで

GEL Nailをやってきましたネイル2。



け・せら・せら

結婚式なので ちょっと派手に キラキラキラキラ


母に ひぃちゃんを見てもらって

わたしも余った 紫ラメで ちょっとフレンチにネイルおんぷ


ストーンをのせると 赤ちゃんひっかいちゃいそうなのでさっぱいと仕上げました

 

んでも!!

ちょっとキレイにするだけで テンション上げ上げ

やっぱり・・・好きなことするって


   しあわせ  ですしあわせハート





最近、車によく乗せられて

お出かけが多いので

ひぃちゃんもすっかり 車に慣れたみたいです



け・せら・せら

ぐっすりむにゃむにゃ♪寝た