どーーーったばた | どたばたかーちゃん

どたばたかーちゃん

自閉症重度の長男と軽度の次男、お姫様な長女とまだまだ小さな次女の4人兄妹かーちゃんのハチャメチャ日記☆

卒園式に卒業式ーってバタバタでした

制服用意したり

卒園式が休日で実母にきてもらったりと本当にバタバタしてました

保育園は次男が二歳の頃からお世話になり

本当に長い間お世話になった

そんな保育園を末っ子が卒園したので今日は渡さなきゃならないものとお世話になったお礼にお菓子をお届けに行ってしましたニコニコ

次男が卒園したときに担任だった先生が帰り際に走ってきてくれて私も今月で退社なんですって伝えに来てくれた

今週はいるみたいなので今日で用事すんだと思ったらまだあったから笑い泣き

28日は次男を連れて行こうと思います(笑)

覚えてるのかな?ニコニコ


そしていま二人の入学準備に倒れそうです


いえーーーーーーーーーーい