ポケモン三昧 | どたばたかーちゃん

どたばたかーちゃん

自閉症重度の長男と軽度の次男、お姫様な長女とまだまだ小さな次女の4人兄妹かーちゃんのハチャメチャ日記☆

ポケモンSVはもちろんダブルパック

なのに娘が一緒にやりたいから買ってっと言うので誕生日プレゼントとしてならいいよっていうと

いいから欲しいってことでプレゼントしてるので家にゲームカセット3枚(笑)


次男は私が育てたポケモンかしてやっとクリア

やっとポケモンもらえるひらめき


テラレイド3人でやったり

楽しんでおります



何も気にせずできるの本当にいいですね



そして今まで我慢とか色々してきた子供たちにポケセンでぬいぐるみ注文



何故かミライドン、コライドンってたけーの頼んでくる子供たち(笑)

自分には等身大ニャオハ


かわゆす



ポケモンかわいい



なんかすごい疲れてるのか体調まだ悪いのか?だるさが抜けない


お腹減ったしおうち帰ってご飯食べよう


すや