さすがに我慢の限界 | どたばたかーちゃん

どたばたかーちゃん

自閉症重度の長男と軽度の次男、お姫様な長女とまだまだ小さな次女の4人兄妹かーちゃんのハチャメチャ日記☆

自分の家族とはいえ

私には家庭が既にあるのでもう違う環境の中生活してるわけで

気だって使うし

精神的にだって来るし

腹立つこともあるけど我慢してた




我慢してたのに



何もこちらに相談もなく

帰るってしかも知ったのは誰かから言われたんじゃなく

甥っ子がポケモンのゲームしてる時に実は明日ばぁばのお家に帰るんだから始まった



しかも帰ってこないとか

1ヶ月検診あるのに




どういうこと?ってなったと同時に



腹たって来て



お礼はねーわ

金もよこさねーわ

食費、日用品、光熱費貰ってねーのに

何こいつら図々しいってなって




さっき実母に怒り爆発した


涙出てくるし

ストレスMAXでもう

いっぱいいっぱい




お願いだからもう帰って!!!!!!!って叫んだ



そして二度と関わらないでと




もう無理本当にニコニコ




早く帰ってくれマジでまだ居座る意味がわかんねぇ



ごめんとか言われたけど

うるせー

言われねぇとわかんねぇほど図太い神経と

図々しい精神の持ち主だからわかんなかったんじゃねぇか

うるせーな!




もっと前から帰っとけや!ってなると思わなかったんか




しらねーもう




こいつら(母と妹)きらい