やっぱり大好き♡エレガントなお花のカップ&ソーサー~体験レッスン生徒さま作品~ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

ポーセラーツが全く初めてのCさま

体験レッスンでエレガントな

お花のカップ&ソーサーに

チャレンジされました。

 

 

初めてとは思えないくらい

お花のアレンジの仕方が上手ラブラブ

 

 

カップを持ち上げたときの

ソーサーもエレンガントで素敵花

 

 

こんなカップ&ソーサーと一緒なら

忙しい日常をちょっと離れて

優雅な気分でティータイムを楽しめそうですおねがい

 

なんとなくのマグカップでお茶をいただくのと

このカップ&ソーサーでいただくのとでは

やっぱり違いますよねパー

 

 

アール・グレイシャスの体験レッスンで

一番人気のお花のカップ&ソーサー

 

定番と言えばド定番のお花のデザインですが、

やっぱりいいものはいいですよね。

 

見ていても飽きないので

長くお気に入りとして使うことができますよ。

 

みなさんもぜひ、

ポーセラーツでお気に入りの器を

手に入れてみてくださいね!

 

いつもの日常が

ちょっと特別な時間に生まれ変わりますよニコニコ

 

RIE

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■お教室のワンコ

ブラウン&リコの日常