上品スタイリッシュな兜飾り~ポーセラーツでおしゃれインテリア~ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

こちらはママさんの生徒さまが

ベビーちゃんがお腹にいるうちに

制作を進められていた兜飾り

 

とっても上品でかつスタイリッシュ飛び出すハート

 

 

使ったお色は

シルバーやプラチナだけという

シンプルなアレンジ

 

そんな中でもこんな風に

おしゃれに仕上がっているのは

デザインやお色のトーンの違いを

上手に組み合わせているからなんですスター

 

 

キラキラと輝く

プラチナのアクセントも効果大ですねOK

 

 

今年の端午の節句には

この兜を飾って初節句のお祝いですねラブ

 

ベビちゃんの健やかな成長を願って

ママが心を込めて作る兜飾り

 

ポーセラーツなら

こんな風におしゃれな兜飾りを

作ることができるんです。

 

ママさんのお好みに合わせた

お気に入りの兜飾りを

ぜひ作ってみてくださいね。

 

兜飾りは、平均1~2回のレッスンで完成となります。

簡単なデザインをお選びいただければ

ポーセラーツ初心者の方でも

お作りいただけます。

 

端午の節句に間に合わせたい方は

お早目にどうぞパー

 

RIE

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■お教室のワンコ

ブラウン&リコの日常