テーブルがまるでお花畑♡華やかなお花のティーセット | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

花々が咲き誇るカップ&ソーサーと

ティーポット

テーブルがお花畑のようですよねラブラブ

 

こちらは、

ポーセラーツのフリーレッスンに

通ってくださっているEさま作品です。

 

 

一客一客に、

異なるお花をアレンジ

どのカップを使おうかなって

選ぶ時間も楽しいひとときですラブ

 

 

高台部分にしっかり入れた金彩が

ゴージャスな雰囲気も醸し出してくれています。

この鮮やかなお花の雰囲気にぴったりパー

 

 

大切なお友達やご家族とのティータイムを

華やかに演出くてくれるティーセットラブラブ

 

お気に入りの器で過ごすティータイムは

とっても贅沢な時間ですねおねがい

 

 

一度にたくさんのカップ&ソーサーを

作るのは大変ですが

完成した時の喜びや達成感も

その分大きくなります。

 

ちょっと自信がないわ~という方は

まず、一客、二客からスタートさせて

みるのもおすすめですスター

 

プライベートレッスンの

アール・グレイシャスなら

おひとりおひとりの

ペースに合わせたレッスンが可能

 

それぞれのペースに合わせて

ポーセラーツを楽しんで

いただけたらと思いますニコニコ

 

RIE

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■お教室のワンコ

ブラウン&リコの日常