モバイルバッテリー、神! | Amazonを”本音”でレビューする

Amazonを”本音”でレビューする

関西住み
元シンママアラフィフ+外国人パートナー+ゴールデンレトリバー1匹の
家族です。
アマゾン大好きで買い物をしまくっているので
実際の使用感を”本気”でレビューします!

どなたかの参考になれば♪

携帯はもともとずっと

アンドロイド派だったんだけど

 

数年前から

iphoneへ変更した

 

理由は、デュアルSIMタイプの携帯が

必要だったから

 

でも、高いの買えないから、

「SE」ね。笑

 

当時は、海外と日本の自宅を

しょっちゅう行き来してたから

あっちの国へ着いたら

その国のSIMカードを入れて

 

また、こっちの国へ帰ってきたら

また入れ替えて・・・って

この繰り返される作業が

面倒臭くなり

 

SIM2枚入ったままで、簡単に手元で

切り替えられるようにすれば

もっと楽になる、とひらめき?

(*iphone SEは、e SIMと物理SIM)

 

その点はiphoneで、便利になったけど・・・

 

充電が異常に早くなくなるなーと。汗うさぎ

 

アンドロイドの時は、

軽くしか使わなかったら

3日位充電もつこともあったのに

 

iphoneの場合、1日もたないって

びっくり!驚き

 

早朝から夜遅くまでお出かけしたら

帰り着く頃にはもう

数%しか残ってないなんてザラ・・

 

そして、国内外よく

旅行へ行くので

 

国内ならまだしも、海外で出先で

充電無くなったりしたら

ルートとか調べられないし、まじ地獄、、、

 

ということで、先日海外へ行く前に

これ↓買いました

私は携帯に合わせて、白!

 

 

これ、まーーーーじでいいですよ。

 

スマホに挿して充電してる実際の写真は

スマホで撮れなくて残念だけど。笑

 

通常のモバイル充電器だと、コードで

繋がないといけないじゃないですか?

それが邪魔だし煩わしいし

 

でもこれは、私のSEへ直接挿して

ほんの少しだけ横幅がでるくらいの

サイズ感で

 

逆にそれが握りやすいと感じる

 

軽量だし、もしコードがついている場合は

カバンへモバイルバッテリーを入れたまま

コードを伸ばして使用しないといけないけど

それがないので、使い勝手がいい!

 

信頼の「Anker」さんやしね。

 

これ、おすすめです!