オープニングイベント!第一弾! | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

一日限定三名様の
オープニングイベントクラッカー

第一弾ドキドキ

アロマスプレー作りは、無事成功に終わりましたラブラブ!

あいにくの天気でしたが雨欠席者なしで、みなさん楽しんでいただけましたラブラブ

自分だけのアロマスプレーニコニコ

いろんなアロマエッセンスを組み合わせて作りましたチューリップ赤

作成後は、お菓子を食べながらママ&女子トークラブラブ

大人5名子供8名と大変賑やかでしたにひひ

photo:01



photo:02



エステサロンCOSMOSS