上野動物園☆ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。


仕事のミーティングのために上野の方までいったのでついでに動物園にもいってきたよニコニコ

そろそろママは、飽きてきたけど動物好きなハルくんは、いついっても楽しそう音譜コースは、決まったものですにひひ

アオちゃんは、歩きたくて仕方ないようで頑張っていっぱいいたずらしに歩いてましたひらめき電球

もっと歩くようになると大変そうDASH!

photo:01


iPhoneからの投稿