83日土曜日、快晴

楽しかったダブ福の夏休みツアーも遂に千秋楽を迎えました。


やっぱり締めくくりは地元ですかね〜。あっ、俺の地元は隣町だけどね。🤣


恒例になりつつある本番前の二人。😆


今回のツアーは短かったけど思い出はいっぱい。


あんな事も


こんな事も


終わってみれば儚い夏夜の夢


みたいな…😂


ジャンケンは


最後まで


勝てませんでした


ちっくしょ〜〜〜ぅ!🤣




ソロも頑張りました。




よっちゃんも頑張りました。


ホント楽しかったな〜。

そうそう、新曲も皆さんに気に入って貰えたしね!☺️


これでフィナーレなのはちょっと寂しい


でも仕方ない


始まりが有れば


終わりも有る。


皆んなの笑顔をお土産に


今回のダブ福の夏休みツアーを終わりにしたいと思います。


また会う日まで


会える時まで


別れのその訳は


話し〜たくない🎵🤣


今回もダブ福と一緒に旅をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

では、次の旅までさよなら〜。👋


〜大船Honey Beeセットリスト〜

W-FUKUYAMAコーナー】

01.Home Again

02.ハーモニー〜ポンコツどうでしょう

03.夏の終わりに

04.ねこびろん

05.きみのしっぽを追いかけて

【福山竜一ソロコーナー】

06.猫の気持ち

07.土肥桜

08.夢の向こうへ

09.PHOENIX RIDER

【福山芳樹ソロコーナー】

10. 君の友達

11.八月六日

12.夏色の夜

13.夜の空を渡る君よ

【W-FUKUYAMAコーナー】

14.未来の地球儀

15.クリスマスの魔法

16.ごめんねウェディングベル

17.毎日が誕生日

18.夏休みはシャバダバだ!

【アンコール】

19.DaDaDa Revolver

20.W〜ポンコツ旅烏〜


次はどこの町で皆んなと会えるかな?☺️




      おわり




では、恒例のお宝映像です。✌️