やんぐ&かわっぴーライブ2021@夢弦

      〜ソーシャルディスタンスで楽しもう〜


【日時】523() 15:00open/15:30start

【会場】音楽食堂「夢弦(東京都世田谷区太子堂 4-8-3ライオンズマンション三軒茶屋第2 B-001  東急田園都市線三軒茶屋駅より世田谷通り沿い徒歩7分※東急世田谷線西太子堂駅より徒歩2

【出演】福山竜一(vo,gt)&川勝陽一(pf)

【チャージ】予約3500(完全予約制※ご予約が無い方はお断りする可能性があります)

【ご予約お申し込み方法】

お名前とご希望枚数(ご本人様を入れて4名まで可)をお書き頂き下記のメールアドレスにお申し込み下さい。

fukuyama_ryuichi@yahoo.co.jp

尚、お申し込みの際は必ず下記の注意事項をご確認下さい。

【注意事項】

●52()の午後12時より予約開始致しますので、それ以前のご予約お申し込みメールは無効とさせて頂きます。

先着15名とさせて頂きます。

ご来場されるお客様におかれましては当日マスクを必ず着用してご入店頂き、ライブ中はマスクを外さずご観覧下さい。

当日お身体の調子の悪い方及び熱のある方は新型コロナウイルス感染リスク回避の観点から当日キャンセルをお受け致しますのでご来場をご遠慮下さい。

整理番号はございません。

お店での直接電話予約及びメール予約は受け付けておりません。

【ご来場頂けますお客様へのご理解とご協力】

巷ではまだまだ新型コロナウイルスが猛威を奮っております。

なので、今回ご来場頂けるお客様に関しましては誠に恐れ入りますがご入場の際にお名前(本名)、ご住所、お電話番号をご記入して頂く形を取らせて頂きます(個人情報につき厳重に管理致します)

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


尚、配信はヤングの秘密基地へようこそ!番外編として配信するかもしれませんので、チェックよろしくお願いします。^o^


           guest house Zmutt presents
              福山竜一の山の音楽会2021
      〜針生の大自然でヤングさんと遊ぼう〜   

「音楽会は新型コロナウイルス感染防止対策を万全に、更に野外でソーシャルディスタンスを保ち開催いたしますので安心してお越しください。
尚、当日はツイキャス配信も予定しております。」

【日時】5月16日(日)14:00start(配信同時スタート)
【会場】guest house Zmutt (福島県南会津郡南会津町針生昼滝山857-27)http://zmutt.jp/
【料金】お茶代(500円)+投げ銭
【お問合せ】ゲストハウスツムット(tel:0241-64-3111/fax:0241-64-3112/mail:info@zmutt.jp)
※宿泊ご希望の方は直接ツムットへご相談下さい。
‪【配信】‬福山竜一のツイキャス「ヤングさん放送局」 ‪より無料配信いたします。‬
https://twitcasting.tv/ryuichifukuyama
※ツイキャスビューワーに登録して頂ければ誰でも無料でご覧頂けますが、投げ銭のお茶爆(50,100,500)と言う課金システムが御座いますので、ツイキャスの説明をお読み頂きお心付けをよろしくお願い致します。
※Wi-Fi状況によっては音声及び画像が止まる事が御座いますのでご了承下さい。システム上、基本的に30分の配信になりますが、ご覧頂いている皆様が延長を押して頂ければ30分以上の配信が可能になりますのでよろしくお願い致します。
※アーカイブにつきましては5/30の22時までご覧頂けます。
2021年一発目のライブはツイキャスプレミア配信でピアニストの川勝陽一さんとのコラボでヤングさん放送局よりお届けしました。
いや〜、ちょっと広くなったヤングさん放送局内w…思いっきりプレー出来る様になって気持ちよかったです。
プレミア配信チケットをご購入頂き観て下さった皆様、心よりありがとうございました!
そんで、楽しくて嬉しいコメントも沢山ありがとうございました!m(_ _)m

川勝さんと演奏するのは昨年の9月に横浜の7thアベニューでの観覧人数制限&配信ライブ以来だったので、配信ライブだったとは言え…楽しくてかなりヒートアップしてしまいましたよ。w

途中、川勝さんのもぐもぐタイムに付き合って僕も団子を食べてしまい…
そんで、次の曲で食べた事を後悔したのは言うまでもありませんでした。ww

鍵盤が見える様に今回もカメラアングル切り替えを考えました。
どうでしたか?川勝さんの超絶プレーがよく見えたと思います。www

1/24やんぐとかわっぴーの新年会2021セットリスト

①横浜 My Home Town
②Smack Water Jack
③やさしい未来
④Chera Moon
⑤ピアノソロ〜蘇州夜曲〜
⑥追憶〜The way we were〜
⑦重荷を下ろせ
⑧きっとキットパス
⑨トラベシア
⑩さくら

〜アンコール〜
⑪冬の星座
⑫W.Love

川勝さんとはまた機会をみて一緒に演りたいと思います。
それよりもなによりも、今年は何とかコロナに落ち着いて貰って普通にライブができる事を願ってます。

ダイジェスト版をYouTubeにアップしておきました。
宜しかったらご覧下さい。
尚、ライブの模様を観たい方は下記をクリックして頂きチケットを購入して頂きますと、2/7までアーカイブを何度でもご覧頂けます。
       ↓