2023年1月1日日曜日、快晴…

さぁ、新しい年がスタートしました。

今年は卯年なので飛躍の年!

皆様にとって良き年になりますように。

僕は…前厄なので静かに過ごしたいと思います。🤣



今年も変わらず自宅のウッドデッキから見る初日の出からスタート。ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド団地…🤣


そんで、これも毎年変わらないかみさんの作るおせちとお雑煮を食べて、これまた変わらず今年も近くの神社仏閣へ初詣に出かける…この変わらないルーティンに幸せを感じられる歳になりました。🤣


今年も大山は雲一つ無い空に神々しく佇んでいました。


お薬師さんに家族の安全と娘2の出産の無事を祈願して…




鐘を突いて無病息災を祈り…


温かい振舞い甘酒を頂きながら…今年こそは疫病も退散しウクライナとロシアの争いも終止符をうつ年になってくれたら良いなって思いました。


お詣りルートの最後は、これまた変わらず林神社へ…


今年も福山家と娘達の家族を見守って下さいね。


モコ、今年も楽しい時間をいっぱい過ごそうね。

そんで僕は…これからの自身の音楽活動の方向を考える年にしたいと思います。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!



                    元日