皆様、自粛生活お疲れ様です。
今年に入ってから猛威を振るい、人々の生活を一変させ世界中に悲しみと不安を巻き起こしている新型コロナウイルスの感染はなかなか収まらず、5/6に期限を切って行っていた緊急事態宣言もここへ来て遂に5月末まで延長になった事は皆様もご承知の事と思います。(一部の地域では解除されました)
そんな中で6月7日に延期していた「はらからの歌声vol.9」も現段階で開催がかなり危ぶまれる状況になってきました。
先日、会場でもある7thアベニュー代表の椙江さんと電話で色々なお話をさせて頂きました。
昨今、槍玉に上がったライブハウスの現状や横浜関内の街の状況などなど…とても身につまされる話ばかりでした。
そして話し合った結果、来週の1416日の世の中の動向を見てから来月の7日に予定してます「はらからの歌声vol.9」の開催の有無を決定しようと思います。

現段階では限りなく実行不可能に近い感じですが、希望は少しだけでも持っていようと言う椙江さんとの結論に達しました。

そして仮に6/7がダメになったとしても楽しみにしてくれている皆様の為にも、中止ではなく更なる延期と言う形にして欲しい旨を伝えました。

現状ではまだトンネルの中ではっきりした日程は決められないのですが、希望としては秋口か若しくは秋の半ばあたりに出来ればと考えています。

ご予約をされているお客様におきましては「6/7はどうなるんだろう?やるの?やらないの?」と不安を抱えて気を揉んでいる事と思い主催者として誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので、なるべく早く決断をしなければ皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと思いながらも、なかなか先が見えない情勢に困惑し決断が遅れているのが現状です。

本当に申し訳ありません。

今月の16日までにはどんな形に成るにせよ、必ず皆様に6/7の開催の有無をお知らせ致します。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。


最後になりましたが、皆様もお身体にはじゅうぶんにお気を付けになり何とかこの難局を乗り切ってください。

そして、また笑顔でお会いできる日を切に願っています。



     


        はらからの歌声代表 福山竜一