先週の土曜日、ずっと行きたかった伊豆高原にある「愛犬の駅」にモコを連れてかみさんと行って来ました。
いや〜、楽しかった!
人間が食べる料理も美味しかったけど・・・なんと言ってもワンちゃんのメニューが豪華でした。w
一日いても飽きないのでまた行こうと思います。
モコも少しづつだけど、他のワンちゃんに慣れてきたみたいだしね!(^○^)

んで、翌日の日曜は・・・
藤沢のリラホールで開催されたソプラノ歌手の吉川春美さんのコンサートに行って来ました。
彼女とは中学の同級生・・・更に母親同士が老人会で知り合いでした。w
実は、母から旧姓を聞くまではピンときてなかったんです。ごめんね〜!
コンサートは・・・とても素晴らしいものでした。
天に届きそうな力強く、そして真っ直ぐに伸びる光りの様な素敵なソプラノ・・・
久しぶりに本物の声楽を堪能させて頂きました。
この次は母と一緒に行こうと思います。(^-^)v