またまたちょいと遅くなりましたが・・・
5月31日から二日間、新潟は小千谷市真人でのライブに行ってきました。


面子は、前週の田島ライブと同じ・・・ドラマーの麻生祥一郎くんとフルート奏者の長崎宏美さん。
二日間とも天気が良くて最高の旅になりましたよ!


お昼頃に小千谷市は真人にある今回の会場となった食事処「田舎っぺ」に到着。
田んぼの中に佇む素敵な古民家のお店・・・古民家フェチのおいらには、たまらんとです!w








リハーサルからウキウキ状態でした。




リハ終了後、取り敢えず先に宿にチェックイン。
部屋に入ると・・・こんな感じでした。wwwwww~






時間に少し余裕があったので、ライブ前に宿の温泉にも入らして貰い・・・のっけから色々最高でした。w




そして、ライブ前の腹ごしらえは・・・名物へぎそばだー!(^o^)


海藻が練り込んである新潟のへぎそば・・・去年も頂いたけど、ほんとに旨いです。
けっこうこれ目当てで来たかも?です。w








真人良いとこ・・・ヤングさん、一発で気に入ってしまいました。


そんで・・・蛙の声が聞こえだした夕方6時過ぎに、LIVE in MATTOは始まったのでした。




つづく・・・