ちょっと遅くなりましたが・・・
5月24日(土)から二日間、ドラマーの麻生祥一郎くんとフルート奏者の長崎宏美さんと三人トリオで、南会津の田島祇園会館で催されたライブに行ってきました。




先ずは途中下車して、塩原温泉郷を観光。








気持ち良い春風に・・・新緑が揺れてキラキラ輝いてました。


昼飯は田島に入ってから山王茶屋でお蕎麦を頂きました。
前からずっと気になってたんですよ~。








山王地区から移設された古民家が建ち並ぶ、古民家フェチにはたまらん所でした。w




雰囲気の良い母屋の中で食べるお蕎麦は素朴でとても美味しかったです。
御馳走様でした!(^-^)v


そして、会場に行く前に常宿のツムットにご挨拶。




ママリンもカカも元気で良かった!
やっぱりここは心がホッとする場所です。






しばしゆるりとして・・・さぁ、会場の祇園会館へ出発!(^-^)v




っと、その前に・・・田島に来たら、ここへのお参りは欠かせません・・・南泉寺!


ここの七平桜はいつか必ずや・・・




お参りを済ませ、田島の春風に包まれ・・・いざ、祇園会館へ!




つづく・・・(^-^)v