ヤングの秘密の小部屋

8月6日月曜日、曇り時々晴れ後雨・・・・
86に広島に行かなくなって二年・・・特に意味はない・・・いや、有るかな?w
今年も8時15分の広島上空は晴れ間が覗いたみたいで・・・俺も何度か行った中で、曇っていたのはたった一回だけだったと記憶しています。
遠く東の空の下でその時を待ち、平和への祈りを捧げひとり黙祷しました。

放射能から福島の子ども達、そして日本の未来をお守りくださるよう願いを込めて・・・


ヤングの秘密の小部屋
一昨日横浜のサムズバーで行われた「へいわの鐘ライブvol.3」・・・
暑中各地から沢山の方々が足を運んで下さり、昼夜部変わらず盛り上げて下さった事・・・本当に感謝しております。
出演者を代表しまして厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました!m(__)m


ヤングの秘密の小部屋
今回初めての試みとして、出演者全員で朗読劇に挑戦してみました。
テーマが「まっ黒なおべんとう」と重たいだけにどうなるかと思っていましたが・・・各々が各々のパートを理解してくれて、皆さんの心に少しでも届く様にと懸命に頑張ってくれました。
朗読を担当してくれたYukaちゃん、心のこもった素敵な言霊をありがとう。

流石・・・西の生まれだけあって方言はバッチリでした!
音楽を担当してくれた川勝さん、飯塚くん、麻生くん、宏美ちゃん、心に染み入る音霊をありがとう。

素晴らしい音楽家集団です!

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
トップバッターを切った福竜楽団を支えてくれメンバー・・・

ヤングの秘密の小部屋
そして、今回の目玉、出演者全員での朗読劇「まっ黒なおべんとう」・・・

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
最後を飾ってくれた「ワイルドだぜ~(笑)」なYuka.iな仲間達・・・

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
そして・・・なにより最後まで楽しみながら一緒に考えたり泣いたり大笑いしたりしてイベントを盛り上げて下さった皆様・・・心からありがとうございました。

今回の収益金の一部とチャリティーTシャツの売上金は、僕が責任を持って福島の子ども達に届けますので、安心して下さいね。
また来年も皆さんの笑顔とお会いできるよう頑張って参りますので、今後とも変わらずの応援よろしくお願いします!

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
あの日・・・みなさん一人一人の心の中で鳴り響くへいわの鐘の音が、僕には確かに聞こえていましたよ。




最後に一言・・・
ヤングの秘密の小部屋
わたしヤングは・・・ポールダンサーではございません!!www





追伸~
写真を提供してくれた美和さん、ありがとうございました!('-^*)/

そして、Sam's Barのサム兄、いくこ姉さん、ありがとうございました。m(__)m