ヤングの秘密の小部屋
6月17日日曜日、晴れ・・・
鶴見駅前で行われたキャンドル・ナイトに出演してきました。
リハの時間より早めに着いたので・・・実行委員の方々と一緒に、キャンドルの設置を手伝いました。

ヤングの秘密の小部屋
こういった事をするのは意外に好きなので・・・燃えましたね~。
しかし・・・暑かった!w

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
子ども達もワイワイ言いながら楽しそうに作ってました。

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
学校や企業や個人の参加も有りましたね。
それぞれがそれぞれの思いを込めたキャンドル・・・


ヤングの秘密の小部屋
沢山の方々が集まり出し・・・

午後6時、キャンドルに点火しイベントがスタート!
去年までは広島から平和の火を持って来てたそうです。
何か縁を感じます。w


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
夕闇迫る・・・ちょっと蒸し暑い初夏の空気に揺らめくキャンドルの灯・・・
恥ずかしながら・・・全国的にこの日に平和の祈りを込めたキャンドル・ナイトをやってる事を知りませんでした。


ヤングの秘密の小部屋
被災地からのレポートを関係者が伝え・・・

いよいよライブの始まり始まり~!
ハート型のキャンドルの真ん中で・・・ww

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
最初はキャンドルの灯火の"思い"に自分の心が押され気味でしたが・・・

集まってくれた沢山の方々の助けられ・・・優しい"気"に包まれ・・・

最後はみんなと一緒に大合唱してる自分に鳥肌が立ちました。
歌い終わった後に、何人もの方に声を掛けて頂いた事・・・本当に嬉しかったです。

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
温かいキャンドルの灯火と共に、色々な方々の思いのこもった心温まる良いイベントでした。(^-^)