ヤングの秘密の小部屋
昨夜は日の出町のサムズ・バーで福竜楽団のライブでした。

初めての試み・・・ピアノとフルートとギターの三重奏・・・

新鮮な感じがして楽しかったです。

川勝さんのいつものぐだぐだのMCに笑いw・・・宏美ちゃんの初々しいMCに微笑みw・・・

なんか・・・全体的に、ほんわかした空気に包まれた心地良い時間でした。

ヤングさん・・・ちょっと・・・喋り過ぎたかな?ww

足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!


ヤングの秘密の小部屋
サム兄・・・美味しいハッシュドビーフご馳走様!

写真撮るの忘れてた・・・www


ヤングの秘密の小部屋
ライブ後のデザート・・・

名づけて・・・かわっぴースペシャル!w


ヤングの秘密の小部屋
食らう!!ww


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
みんな・・・笑顔をいつもありがと~!(^-^)/



さあ、明日は鶴見の駅前で歌います。

一人だけど・・・
歌える喜びを噛み締めながら頑張ります。

雨・・・降らなきゃ良いな~。

星キャンドルナイトinつるみ2012~東日本大震災復興応援イベント~
【日時】6月17日(日) 18:45~20:45(ライブは19:00~19:20)*雨天の場合は24日に順延
【会場】JR鶴見駅西口広場(西友前)
【出演】福山竜一
【料金】無料
※毎年約800個の廃油キャンドルを子どもたちや地域の方やスタッフで作り灯りを点し平和を祈るイベントです。