ヤングの秘密の小部屋
6月10日日曜日、快晴・・・

昨日は金田さんの朗読三昧ライブの昼の部を見に、渋谷の公園通りクラシックスに行って来ました。

今回の棺桶職人のお話も・・・色々考えさせられましたね~。

前回見に行った舞台もそうでしたが、やはりあの声には人の心を引き付ける魔・・・いや、魅力があるように思います。w

一字一句を大切にしている金田さんの朗読には、歌と共通する部分が多々有るので・・・いつも勉強になります。


ヤングの秘密の小部屋
丸尾めぐみさんとの息もバッチリ!


ヤングの秘密の小部屋
ゲストの中村裕介さんの歌声も半年振りに聴きました。

やっぱりスゲー人です。

ナットキングコール・・・最高でした!


ヤングの秘密の小部屋
めぐみさんとも久しぶりの再会。

いつ聴いても心に染み入るピアノの調べと歌声・・・


ヤングの秘密の小部屋
朗読と歌のバランスの取れた心地好い朗読三昧ライブでした。

金田さんめぐみさん・・・アンコールでのお心遣い、ありがとうございました。

久しぶりにご一緒できた事、本当に嬉しく思います。



そうそう・・・

今回、金田賢一さんが丸尾めぐみさんとのコラボでCDを出しました!

金田さんの歌と朗読の入った今までにない異色のCD・・・

タイトルにもなってる「Toll The Bell」は僕が作詞しました。

東京銀座の山野楽器本店で絶賛発売中です。

皆さん、買ってね!(^^)v



あっ、それと・・・

来月に金田さんとの共演がありますので、そちらも是非よろしく!

久しぶりに一緒に朗読&歌「まっ黒なおべんとう~あじさいの花~」をやりたいと思います。('-^*)/


ヤングの秘密の小部屋
ヒマワリ森美紀子・福山竜一ジョイントライブ@Sam's Bar

【日時】7月8日(日) 14:00open/15:00start

【会場】日の出町サムズ・バー(横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1 http://www8.plala.or.jp/samsbar/schedule.html )

【ゲスト】川勝陽一(pf)

【スペシャルゲスト】金田賢一(朗読)

【チャージ】3500円(収益金の一部を大根コン・プロジェクト http://daikonkon-project.com/ に寄付させて頂きます。)

【ご予約・お問合せ】Sam's Bar(0452432299 鈴木)