ヤングの秘密の小部屋
5月26日土曜日・・・

今日は天気も良かったので、久しぶりに道志に行ってきました。

新緑が太陽にキラキラ輝いてとっても美しかったですよ~!


ヤングの秘密の小部屋
久しぶりに入った「道志の湯」はリニューアルしていました。

前より綺麗にはなったのですが・・・僕の好きだった露天の岩風呂が無くなっていて・・・

ちょっと残念でした。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
何年か前にここで野外ライブしたんだよな・・・懐かしい・・・w


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
アヤメも綺麗に咲いてました。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
マイナスイオンがいっぱい!

本当に気持ちが良かったです。

新緑の季節の道志は・・・けっこう好きなんですよね~!w


ヤングの秘密の小部屋
大自然の気をたっぷり頂いて・・・大好きなお蕎麦を食べて・・・最高だね!


ヤングの秘密の小部屋
道の駅でソフトクリームを食べて・・・お土産を買って・・・


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
前から気になってた「いやしの湯」に寄って・・・はしご湯。ww

ここ・・・良かったです。

また入りに来よ~っと!w

そんなこんなで・・・今日は温泉な日でした。(^-^)/