ヤングの秘密の小部屋
いや~、今日は朝から一面の銀世界・・・参りました。(´∀`)


ヤングの秘密の小部屋
雪に慣れてないから、車の運転は胃が痛くなりますな~、あちこち大渋滞だし・・・w
南関東の皆さん、大丈夫でしたか?
湘南の方もこんなに雪が降ったのは何年か振りだと思います。
明日は路面凍結かな・・・?(´Д`)



ヤングの秘密の小部屋
昨夜は野毛のSam's Barに森美紀子さんのライブを見に行って来ました。
とっても良かったですよ!
流石、本物の歌い手さんは違いますね!

ジャズピアニストの若林さん(森さんは変態ピアニストと言っておりました・w)のピアノに乗せて自由に泳ぐ様に歌い上げるメロディは凄く心地好く・・・
目を閉じ歌とピアノの波動に身を委ねながら、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ヤングの秘密の小部屋
久しぶり聴く若林さんの・・・ときに優しく、ときに激しいピアノの調べもとても気持ち良かったです。

ヤングの秘密の小部屋
森さんは・・・マイク要らないね!ww
俺も、いつかあんな風に自由に歌えたら良いなぁ・・・って思いました。

ヤングの秘密の小部屋
サム兄、美味しいオムライスをありがとうございました!(^^)v


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋