ヤングの秘密の小部屋
雨降りの横須賀・・・2月25日土曜日・・・

自衛隊のヘリ空母が雨に霞んでいました。


今年初めてのショッパーズでのライブは、とっても良い感じで演奏する事ができました。

でも・・・なんで川勝さんはMCの時、マイクを持って立ち上がるんだろう?w

毎回楽しませてくれます。

だから・・・今日は一緒にステージ上で前屈運動やりました。ww

でも、二人とも・・・身体硬~~~!www

3月10日の宣伝も出来たし・・・楽しい一日でした。


ヤングの秘密の小部屋
マイミクのやもさん・・・懐かしい写真をありがとう!o(^▽^)o


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
そして・・・またまた・・・

静岡おでん組にはびっくり・・・やられました。w

遠くから足を運んでくれて、ありがとうでした!(‐^▽^‐)