ヤングの秘密の小部屋

昨日は3月10日に行われるチャリティー・ライブで販売するCDのレコーディングを、能見台にあるウォーターカラー・スタジオでやって来ました。

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
イベント出演者全員&作曲者の市川さんを含め総勢十名・・・

遥々南会津からぺたんさんも出席してくれました。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
レコーディングは終始笑顔の中行われ、チャリティーCDとしては個人的には最高の音霊と言霊が録れたと思っています。
今回のレコーディングに関してはクオリティよりも参加ミュージシャンの思いやその空気感を大切にしたかったので、終始リラックスした和やかムードで出来た事は大成功だったと感じています。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
ただ・・・そうは言っても・・・

みなさん一流のミュージシャン揃いだけあって、音に関してはシビアな面がやっぱり出て・・・

その絶妙なバランスも、良い音源を録れた要因であったと思います。
まぁ、おいらは野良犬三流ミュージシャンですけどね!w


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
さぁ、後日しんやくんとTD&マスタリング作業・・・

ジャケット制作含め3月10日の発売まで、あともう一息。
皆さんに最高のCDをお届けできる様、頑張るぞー!(^^)v


ヤングの秘密の小部屋

では・・・

最後に恒例となりました?・・・ん?w
今回の麻生名人語録をひとつ・・・

ヤングの秘密の小部屋
「川勝さんて…カピパラみたいだよなぁ~」

って・・・失礼な!ww